今年も終わり・・・ (松本城編)
2009-12-01


禺画像]
もう12月、今年も後一月で終わります。
今年は結婚から始まり、
新たに松本での新生活、
新しい仕事と激動の一年でした・・・

すぎてしまえばあっという間ですね

なんて、ちょっとしんみり・・・

11月はブログを全く更新しませんでしたが、
写真は山の様にたまっております(泣)

松本市民祭、食事処、クラブイベント・・・
早くUPしなければ

年賀状なんかも大分落ち着いたんで
ラスト一ヶ月今年のラストスパートでUPします!

そんな訳で今日は私の日記でブログは終了。

一応松本のブログらしく
秋の紅葉がきれいな松本城の写真を添付。

ほぼ毎日見ている松本城ですが、
秋に見ると空気もきれいでひと味違います。


★現在ランキングサイトに登録中★
「清き1クリック」 ご協力をお願いします↓↓↓
[LINK] (禺画像]) [LINK] (禺画像])    [LINK] (禺画像])
[つぶやき]
[松本城]
[風景]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット