艶やか♪妖艶・・・ (松本大奥編)
2009-10-30


禺画像]
昨日に続いて松本大奥

DANCER踊って、DJの音楽にノって・・・
気がつけば12時。

朝から夜まで仕事してクラブは正直つらい・・・
(もう無茶する年ではありません)

変化もないし、そろそろ帰ろうかな
と思ったまさにその瞬間
始まりましたよ!パーティーが!!

着物?を来た女性がカウンターの上でDANCE
この女性、このイベントの主催者なんです。
禺画像]
セクシーです!

お店の写真やきれいな風景の写真も良いですけど、
人、それも女性の写真があると
ブログも華やかになりますね(笑)

では何枚か写真をどうぞ↓
禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

これで終わりかと思いきや、始まったのは
テキーラ配り!
(やっぱりクラブにはお酒です)

この女性は「テキーラガール」というらしい・・・
禺画像]

禺画像]

会場みんなで呑んで、テンションは最高潮!
でも、当然私達夫婦は全く呑みません
(テキーラを回すのと写真撮影に徹しました)

結局1時頃までいて次の日も朝から仕事。
つかれた〜(泣)

松本らしいお城や街並みにスポットが浴びるけど、
こうして自分たちで松本を盛り上げようとしてる
人たちがいることも忘れちゃいけませんよね!

それに気づけただけでもプラス。

今後も苦手だけど、こういったイベントにも参加して
見解を広げていきます。

おまけ DJブース
禺画像]


★現在ランキングサイトに登録中★
「清き1クリック」 ご協力をお願いします↓↓↓
[LINK] (禺画像]) [LINK] (禺画像])    [LINK] (禺画像])
[イベント]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット