4月11日鉄腕DASH!!予告
2010-03-16


★☆★☆★ お 願 い ★☆★☆★
日頃ブログを見て頂いている皆様へ
本当にありがとうございます。

突然ですがご協力お願いします。

現在楽天トラベルにて「お一人さま総選挙」という
プランの優劣を問う選挙に出馬しております。

「負けられない戦いがここにはあります!!」

そこで以下のリンクより投票をお願いします。
♪投票はこちら♪

いつも見て頂いている方にお手間をとらせますが
どうかご協力の程よろしくお願い致します。
(友人や昔の同僚の方は特にね!)

★☆★☆★ お願いします ★☆★☆★

いきなりですが、↓の足跡は誰のでしょう??
(ちなみにここはうちの駐車場です)
禺画像]

正解は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうTOKIOの山口君の足跡です。
禺画像]

何で?と思われる方もいらっしゃるでしょうが、
一昨日の鉄腕DASHの次回予告見ましたか??

実は4月11日放送のSPで行われる水鉄砲?の舞台は
松本、しかもお城から中町と私達のホームで
行われたんです!

ロケが行われたのは大雪が降った3月9日。
ロケの情報を仕入れた私と妻は早速、
邪魔にならないように見学へ!

ちょうどうちから50m位の橋にカメラがいたので
向かうと横の路地から人影が・・・

誰だろ?一般人の参加者かな?と思ったところ
山口達也!!

まさにうちの目の前を走りながら、中町神明宮に
逃げ込む際最初の写真の足跡が付けられました。

その後私達は町中を探索。
1時頃ロケ休憩の現場を発見したのです。

松岡君は予想以上に背が高くてかっこいい。

写真をいっぱい撮りたかったのですが、嫁曰く
「ジャニーズは版権が厳しい」とのことで、
写真も控えめ。
ブログにもはっきりでないように注意。

そこで撮ったのがこちらの写真
禺画像]

禺画像]

タレントはともかく、木に雪がうっすら積もり、
まるで桜が満開であるかのよう・・・

いち早く春を先取りです。

全国的に大雪で散々でしたが、
テレビ的には良い絵が撮れたんじゃないでしょうか??

なんとSPにはジャッキーチェンも参加。

私達はしっかりとは見れませんでしたが、
見ているギャラリーに手を振ってくれたり
ファンサービスもばっちり!

やっぱり世界的スターは違います。

4月11日の鉄腕DASHは是非見て下さい。
どこかに私達が写っているかもしれません・・・
(ちなみに一番写ってる確率が高いのはお袋です)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

       松本市にお泊まりの際は
      蔵の街にある ホテル池田屋へ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

☆★☆Twitterのお知らせ☆★☆

アカウントは↓こちら
「happy_ikedaya」
でブログと連動でTwitterを開始しました。

是非フォローよろしく願いします。

★現在ランキングサイトに登録中★

続きを読む

[イベント]
[蔵の街 中町]
[風景]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット