これぞ長野県! (ドライブインたきざわ編)
2009-06-10


禺画像]
色々なメニューがある中、
本日のオーダーは「わさびそば」に!

わさびとお蕎麦って、
正に長野県じゃないですか!!

ちょっとメニューの写真とは違いましたが、
普通にわさびをつけるのでは無くわさびの葉が
たっぷりお蕎麦の上に♪

山菜に近い感触と、噛むとほんのりくる辛みが
病みつきになりそう(笑)

そしてなによりお蕎麦が違いますね。

私のボキャブラリーだと難しいですが、
弾力があって、しっかりお蕎麦の味がして・・・

一度信州そばを食べたらよそじゃ物足りないですよ


★現在ランキングサイトに登録中★
「清き1クリック」 ご協力をお願いします↓↓↓
[LINK] (禺画像]) [LINK] (禺画像])    [LINK] (禺画像])
[そば屋]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット